おなかいっぱい。

何にもない日はない。

悠の日記の感想

2015.9.25 悠の日記

全部読み終えての投稿なのですが、
もう頭からお尻まで大好きなんです。
福ちゃんから生まれる言葉。

  • 福ちゃんは結構失敗談話してくれるのが好き。キスブサで言ってた自分を下げて話す方法なのかしら!
  • 甥っ子との話は大好物。

タブレットを甥っ子に勝手に触らせてあげるのは意外!パスワード攻略までしてるのか!
「バイトしろ」には笑ったw

  • なんならランニングすることも意外
  • 映画映画って言うけどなんの映画みてるのかな?洋画かな?こうやって福ちゃんのこと考えさすのもうまい!
  • 暇だよーって人がいたら飲みに行くんで連絡ください、って!

連絡できる方勝訴!うらやま!

  • Twitterで、「あ、福ちゃん連載のネタ作りに梅芸きた!」って言ってる方をみかけて、面白いなとおもったらちゃんとshockにも触れてた!
  • 越岡裕貴ことコッシー。うん逆だね。
  • 光一くんとの会話、『前から見たほうがいいっすよ』『無理や』サイコー。
  • 静かに見ようと心がけてたんかいw

心がズタボロwwwわろたww
ずるい。コーフン隠せない福ちゃん、それを弁解する福ちゃんが可愛くてたまらないのです。
盲目なファンをお許しください…

  • ダサいってかっこいいでしょさらっと名言残す。好きが止まらないよ、福ちゃん!どうしてくれるんすか?いますごく会いたい!
  • いいものはいい、よくないものはない的な。これもすき。
  • 「僕のスマートフォンの音声確認システムにふぉ〜ゆ〜って言ったら。(←なぜ丸)すみません、よくわかりません。って言われたから、なんでだよ。って言ったら。(←なぜ丸)それは面白い質問ですねって言われたよ」スペシャルやります。


すき!大好き!