おなかいっぱい。

何にもない日はない。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TVnavi11月号の裏話

【TVnavi中部版11月号】ふぉ~ゆ~連載①「ぴたラジ!」ページでは、メンバーカラーのバンダナを手に巻いてカッコよく撮影! まるで戦隊ヒーローのように変身しそう!? トークでは車や運転について聞きました。さらに収録中にザキさんが無心で書いた落書きに辰…

悠の日記の感想

2015.9.25 悠の日記 全部読み終えての投稿なのですが、 もう頭からお尻まで大好きなんです。 福ちゃんから生まれる言葉。 福ちゃんは結構失敗談話してくれるのが好き。キスブサで言ってた自分を下げて話す方法なのかしら! 甥っ子との話は大好物。 タブレッ…

裕と祐の日記の感想

だいぶ遅れた! まだまだ書きたいこと沢山あるのに!(って毎回言ってる)今日は朝から少し、 shockドキュメンタリー(NHKでやっていたほう)にひたっておりました。裏を知れば知るほど、 離れられなくなる。 キャストみんな大好きになる。来年は大阪公演、 ある…

雄の日記の感想

2015.9.4 雄の日記 トート派やらリュック派やらコロコロ心境が変わる辰巳くん。”やっぱり…”が多い辰巳くん。 やっぱり(笑)性格が似てる!激似!!!顔はチーンな私なので似てる!と言うのは申し訳ないけどほんとに似てる(笑) ただ一つ言わせて。トート派…