おなかいっぱい。

何にもない日はない。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悠の日記の感想

2015.7.31 悠の日記 1ヶ月で一番楽しみかもしれない福ちゃんの日記の日。まずスクロールバーみて長さの把握をしてから読みます。 今回は短めだなと。 しかも冒頭に蚊の話書いてて、わりとどうでといいので(どうでもいい話でも言葉は福ちゃん節だから読んでて…

#18 Thank you ふぉ〜ゆ〜!!感想

TVnavi 中部版。 #18 文ちゃんがゲストの回 すごくいい会話をしている! 「松竹座の楽屋とか、大きなお風呂にみんなで入ったことを思い出す」とか、当時を知らない私はへぇ〜!と思うし、福ちゃんの「お互いに、泣いてる顔や悔しそうな顔、みんなで一生懸命…

祐の日記の感想

2015.7.24 祐の日記 なんか、無理くり長く書こう! ってかんじがしてて真面目さが可愛い。 まず、おはにちばんなさいを なんか英語MIXにしてさりげなく福ちゃんから引用し、夏が好きってのはイメージ通りで嬉しかった! 「たたみます」はそのままコッシーか…

QLAP! 2015.2月号

QLAP! 2015.2月号 (優馬とほっこり鍋パーティー!) コッシー談。 福ちゃんの誕生日会を4人でした。(2014) ほっぺが筋肉痛になるくらい笑った。 松がカラオケで全部ラップを入れてくる。 コッシーがサビを全部”松崎うるせぇ!”にして歌うという謎のバトルをし…

開設!【クリエ新写真・REPAIR】

開設! Twitterで、タグさえ付けておけば、 永久に言葉を残しておけると 勘違いしておりまして。。 あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こととかも こちらに残しておりまして。。 検索できなくなりショックを隠せませんねん。。 なので急遽ブログ立ち上げましてん。もう…