おなかいっぱい。

何にもない日はない。

POTATO 2015.9月号を隅々まで読んでみた

表紙はJUMP


気になったところ。
・大ちゃんは平泳ぎができない
・山田くんは「かなづち」といっていたが最近泳げるようになってきた
・知念くんはずっと泳げないと言っていたけど300Mは泳げる
・ゆうとと、薮くんは体脂肪率が5%くらいしかない
・伊野尾くんはウィンタースポーツが得意
・知念くんは夏になると汗をかかない歩き方になる
・(裕翔の撮ってるムービー見せてー)
北山宏光から「健康的な遊びをしませんか?」と連絡が来て待ち合わせ場所にいったらタッキーもいて3人でランニングしてBBQをした(薮くん)
・山田「オードブルってなに?」有岡「わかんない❤️」
・知念くんのベッドとカーテンは全部ブラウン
・”と”で始まる夏に食べたくなるもの
光「トマト」圭人「とうもろこし」高木「トングでつかむ肉」]



まで書いて下書きに入ってた。
わたしは何がしたかったの?w

てことでここで終わり。