おなかいっぱい。

何にもない日はない。

林くんの、Theyたくなひととき

2015.10.5

林くんのTheyたくなひとときを読んだ。
ハッキリP.Nとかが紹介されていないので自分かわからないのですが、”Theyたくなひととき”というタイトルを送った1人でもあり、すごく感動しました。

スタッフさんに、
Theyたくなひとときって名前にするからには読んで下さる皆様に、贅沢だと思ってもらえる文章を書きなさい。って言われたって。

そして林くん自身も、
Theyたくなひとときだと思ってもらえるように、心を込めて書きますねって。

なんかとても胸がきゅんとしたし、
送ってよかったーって思いました。

ファン思いなThey武道、林くんがもっともっと飛躍しますように。




そして池たん。
長い間、MADという名を守ってくれてありがとう。
昨日はたくさん泣いてしまった。
大好きだったので。
たくさん悩んで出した答えなら
応援するしかないです。

どうか、後悔のないように。
どうか、御幸せに。
またいつか、会えるといいな。
ありがとう。