おなかいっぱい。

何にもない日はない。

裕と祐の日記の感想

だいぶ遅れた!
まだまだ書きたいこと沢山あるのに!(って毎回言ってる)

今日は朝から少し、
shockドキュメンタリー(NHKでやっていたほう)にひたっておりました。

裏を知れば知るほど、
離れられなくなる。
キャストみんな大好きになる。

来年は大阪公演、
あるかわからないしとおもって
しつかり目に焼き付けてきました、
今年のshockも。
感想も書きたかったのだけれど…



さて本題!

2015.9.11 裕の日記

連日雨ですね。皆さんのことが心配です。にキュン!
レインブーツが欲しいと思ってるけど多分買わない。って、ところ。
めっちゃ共感する!

山亮が、わざわざ、連載読んでくれた?って電話かけてくるの可愛いねw
それにちゃんと答えるコッシーも素敵。
コッシーの改行はちょうどよく、心地いい。
サラっと福ちゃんとスカイダイビングした時も〜なんて話してるけど、そのビッグニュース、詳しく聞かせなさいよ!!と思った。

2015.9.18 祐の日記

冒頭ちょっと意味がわからないです(笑)
のんちゃん、松倉くん、モロを登場させてくれるのはGJ!!
特技:ダンスってふぉ〜ゆ〜の連載で書けちゃう松倉くん、度胸ある!
と思ったけど、確かに美味かったです。
タカw どこいってたんや?

博多まで頑張ってね!松!


さ、今日はまだ福ちゃんの連載もある!
ダンススクエアはチラッとみたけど、
つなぎがかっこいいね!