おなかいっぱい。

何にもない日はない。

雄の日記の感想

2015.9.4 雄の日記

  • トート派やらリュック派やらコロコロ心境が変わる辰巳くん。”やっぱり…”が多い辰巳くん。 やっぱり(笑)性格が似てる!激似!!!顔はチーンな私なので似てる!と言うのは申し訳ないけどほんとに似てる(笑)

ただ一つ言わせて。トート派でもリュック派でもどっちでもいいわ!!!(笑)

  • ”あの店で買い物しよう”ってウキウキしてるのは嬉しい☆大阪に来る、楽しみを全面に出してくれるところ嬉しい!!
  • 悩んだ末今回は見送ったドリアングレイ〜。辰巳くんの日記読んで、やっは舞台立つ拡輝見たかったなぁ~ともおもった!いつか観にいくね、拡輝のお芝居。
  • 任せてください、光一くん!は、大阪の食べ物屋さんの件ですかね?(笑)

辰巳くんはどんなお店リサーチするんやろ!

多いな、大阪博多組にいじられキャラ!(笑)そんな中、きっと話の輪に入れようとしてるんであろう、辰巳くんがのんちゃんをいじるというチョイスは好きだよ。

  • 文ちゃんに会いに行こう、というワードも嬉しい!待ってる人いるよその言葉!木阿弥も大阪期間だもんねー!
  • 荷造り・宿題ギリギリ派なのもわかるーーー(笑)

共感しまくり!

大阪で待ってます!





f:id:ohagijyan:20150904185417j:plain

私この、辰巳くんがすごく好きなので、
秋はぜひ、緩めのチノパン履いて欲しいです!