おなかいっぱい。

何にもない日はない。

悠の日記の感想

2015.8.28 悠の日記

暇を持て余した福ちゃんの日記にほっこり。少し休んで欲しいなー♪
重要そうな金属パーツは気になるけど、それ以上に”ゴミ箱にダンクする”という行為がとても気になる。ダンク…(笑)
CBCテレビゴゴスマに参加させてもらうことを幸せと呼ぶ福ちゃんが好き。
わたしも幸せです。
石丸さん別名キャンプマスターとの楽しいひとときもさぞかし楽しかったんだろうな、と伝わりました。沢山おもてなししてもらってよかったね〜( ◜◡◝ )という気持ち。
1つ気になったのは、メンバー…いるよね?!(笑)メンバーの話題が一切出てこなかったけど!
次に光一君の話。
スケジュール的に無理な中、羅針盤を観に来てくださったそうで!
しかも同じ回に入ってたそうで!!
ありがとうございます。
福ちゃんがしつこく送った文面が気になるところ。
”SHOCKジャージを着た光一君をみつけ、ヤッホーい!と喜びハグした”これ可愛すぎません?!
光一君はうるせーよ!って言ったみたいだけどきっと嬉しいはず!
尊敬しても尊敬しきれない先輩や、尊敬されたくても尊敬してくれない後輩の皆さんという表現、笑った。
お稽古を見るだけでも感動しちゃうSHOCK。まもなくですね!たのしみっ!!本番が楽しみ!ってもう大阪or博多行く気満々なのもかわいい。
先日Blogにも書いた、ますだおかだの増田さんのBlogもちゃんとチェックしたそうで、○○に入る言葉は”木村拓哉”さんだよってこんなすぐに正解が聞けちゃう時代にも感謝。
そして最後の、○○スペシャルやります!が好きすぎて。6行で福ちゃんの家族が好きになります。

「ウチのお母さんが職場から帰ろうとして電車に乗って地元の駅近くくらいの所で兄貴がお母さんの職場までプチサプライズ的な感じで車で迎えに行ってることを知り、大急ぎで職場まで戻るってことがあったよスペシャルやります」

でした!素敵!!!!

そして、福ちゃんのお母さん、いつもお仕事お疲れ様です。

すごいホッコリな連載でした!



f:id:ohagijyan:20150830124652j:plain

f:id:ohagijyan:20150830124703j:plain


みんながくれた、メッセージ画像は有難くファボ&保存させていただきました!
ほんとにありがとー!!!























これ、元ツイ引っ付かないように出来ないのかな?(笑)