おなかいっぱい。

何にもない日はない。

ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ!#125

ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ!#125

2015.8.28

実は私の誕生日でして。
お便り読まれたら嬉しいな〜なんてソワソワして聴きました。

冒頭のセリフ

松「ハイ、は?ハイって言わないとチューするよ?」
でした。
松!松はレアだから嬉しい!!
松のセリフ後のオェ〜〜〜ってなんか羊みたいな声なのは辰巳君ですか?

コーナーは1年3ヶ月ぶりの、
ショートメール

私、全員が1つずつお便りを読んでくれるこのコーナーが大好きでして。
結構お便り送ってます!

ザキさんからお便り読むのも新鮮ー!
なんて思ってたら初っ端で読んでもらえまして(笑)

P.N 佐藤 で送りました。
(本名にかすってません)
福ちゃんが後ろで焼酎、焼酎っていってるのはとりあえず無視で、
辰巳君が、大阪市の佐藤さんね♪
ってちゃんと大阪市ってゆってくれたのが嬉しかった!
お便りの内容は、「辰巳君が最近よく被っているハットがガスの元栓に見えます」ってゆうくだらないお便りです、すいません(笑)

けど、福ちゃんが笑ってくれたから大満足です!!多分このお便り福ちゃんが読んでたら笑ってないからザキさん読んでくれてありがとー!!!って心底思いました。

因みに、わたしがガスの元栓じゃん!
って思った帽子がコチラです。


f:id:ohagijyan:20150830011252j:plain

アレかな〜?ドル札みたいなのがついてるやつ。って、すぐどの帽子が分かるのがすごいよ、辰巳君。
でも、黒のアレかな〜?と言った瞬間に、コッシーが、ああ!ドル札が!って分かったのもいい辰越でした、ありがとう!

そのあとは中3の子が、ふぉ〜ゆ〜の歳が、倍上で引きました。
ってお便りと、ふぉ〜ゆ〜きっかけで出会った方と結婚することになりました!ってお便りとバラエティ番組に出るならどんなことをしたいですか?ってゆうお便りなんだけど、一番最後のお便りに至ってはもはやショートじゃないから、だれか早急に私に、ショートメールとふつおたの違いを教えて下さい。

バラエティの話から松がいろんなところに行ってる動画を撮ってきてみんなでみようよ、ってもう完全にバラエティってか個人で楽しむムービーに思考をチェンジしてる福ちゃんもいい福松でした!

リクエストは恋祭り

NEWS大好き!嬉しいな〜♪

バラエティも出たい、お祭りの歌、歌いたい、舞台出たい、ドラマ出たい。ってさ、それもうデビュー目指そうよと思った。
わたしはコンサートをしてほしい!

はやく、どしゃぶりヒーロー流してくれないかなー?