おなかいっぱい。

何にもない日はない。

祐の日記の感想、4WATおまけ!

2015.8.21 祐の日記

まずは、壊れた恋の羅針盤お疲れ様でした!!
毎年ニッキさんの舞台立てたら楽しいだろうなー!地方公演匂わしすぎてるけど、ほんとにやるのかな?やるなら大歓迎!!
(けどオリジナル曲できたし、ライブもみたいなぁなんて)

もとの黙阿弥みにいった話もしてるけど一切内容に触れてないね?
難しかったかな?(笑)
文ちゃんも先日の観劇後、人にしか触れてなかったね(笑)
文ちゃんが出てくるとワクワクが止まらない!ってそれ、わたしらファンと同じですね!
「鳥さん」は謎です(笑)

shockの稽古も始まってるようで、
役柄…すごい濁すけどやっぱ光一さん側なのですね!!甲冑!ハイヤー!ソリタリー!襷!!!!たのしみー!!!!

名古屋の光一さん、観にいくみたいですね!!!レポ流れてくるかな?たのしみー!!!!

滝チャンネル 4WAT

おまけは収録後インタビューだった!
何故か4WATの映画を撮ろうみたいな話になってたけど(笑)
ほんとやりたい放題で、タッキーにはすいませんといいたい気持ち!w
滝チャンネルが6年目に入ったってことで、始まった当初たくさん出ていたメンバーではなく、いまの滝チャンネルの顔が(顔は言い過ぎかもですが)ふぉ〜ゆ〜なのが感慨深いなぁとも思いました。

改めて滝チャンネル、いつもありがとうございます!!!!

f:id:ohagijyan:20150821184521j:plain


ゴゴスマは福ちゃんとコッシーの
お財布が!
コッシー黒髪、いいと思います☆
名古屋の友達からDVDを受け取るのが楽しみ!
いつもサンキューサンキューで〜す!




そうでしょう、そうでしょう!!!!
曲出しましょう?
地方公演するなら、サントラ…出しましょう!!!!