完璧じゃないけど。

残しておきたい言葉。

8/16 12:30 壊れた恋の羅針盤

やっと観劇してきました、最終日のお昼の回。ふぉ〜ゆ〜主演の壊れた恋の羅針盤!!

博品館劇場はとても見やすく、
緑の壁が可愛い劇場でした!

f:id:ohagijyan:20150816210207j:plain


普通に楽しかったな。

歌、上手くなったなぁ…やっぱり、4人が好き。4人がこの4人じゃないといけない舞台でした。

福ちゃんは普段リーダーだから、福ちゃんの言うように周りが動くことって事が多いけど、振り回されてる福ちゃんってのが新鮮で、内容のせいだけどやっぱ福ちゃんが言うことについていくのが一番だなーって思いました(笑)
コッシーが信用ないワケじゃないのに(笑)
あと一番恋愛系の話にも乗らない福ちゃんだから恋する役が、またまた新鮮で初々しくて可愛かったです。
やはり白衣、、似合ってた!
あと一番笑ったのは、家族の名前が覚えれなくて無言で”待て”のポーズして鼻歌歌いながらカンニングペーパー見るところ!
あそここの舞台で一番笑った!!

ルベールはもうほんとクズで(笑)
けどほんと上手く演じてたよねー、
ソファーにぐでーんって寝転がったり足くんだり最高にチャラくてめちゃくちゃなルベールだけどコッシーが演じることによって面白く、愛嬌のある役になったなーって印象。コッシーっておもしろいよなぁ、と改めて思った。

個人的には藤木直人さん路線の役が似合うんじゃないかなーと思いました!

シャルルはとにかく可愛い♪
頭の回転が早いところも、辰巳君とリンクしててピッタリ。
ニコニコしてるのが可愛くて、最後ルベールに褒められるシーンがまるで普段から辰巳君、よく頑張ってるよねって褒められているようでとてもジーンときた。

レオはもうほんとよくがんばったよね、
一番体力がいる役だったと思う。
あれはジャニーズいろんなひと集めても松にしかできない役だったとおもうよ!!!!
女の人の役、すごく歩き方とかセクシーだったよ!!(笑)
最後のオチも、なんかいつもの松のお役目って感じ。松なんだけどふと、俳優にちゃんと見える瞬間があって、絶対松も、ソロで外部舞台出ていけるなーって確信した。

物語も、ほんとに感動的で、
やっぱ笑わせるだけ笑わせといて、
最後感動させるあたり、
錦織さんずるいなーって思いました。

他の俳優さん達も、
出番はそんなに多くはないけどしっか存在感があって、小野さんのあのあったかい空気感最高だな、って思いました。

ほんとは歌ったて踊るふぉ〜ゆ〜が
好きなんだけど、今回この舞台を見て
お芝居をしているふぉ〜ゆ〜も、あたりまえに好きだった。

自分の想像を毎回遥かにこえてきてくれるふぉ〜ゆ〜だからこれからもずっと、ふぉ〜ゆ〜が連れてってくれる所に黙ってついて行けば問題ないなって、思いました!

お仕事の幅がどんどん増えていくんだろうな、必死にしがみついていきたいと思います。

千秋楽、おめでとうございました!
素敵な舞台をありがとう。


f:id:ohagijyan:20150816211920j:plain


余談ですが帰り道、うみんちゅに
会いました(笑)