おなかいっぱい。

何にもない日はない。

雄と裕の日記の感想

2015.10.2 雄の日記

  • こはんの誘いは基本断らない辰巳くん。わたしの予想は、大人数より少人数派そう。同時に誘われたら双方に○○も一緒にいい?ってさらっと確認してそう。

ニカの場合、2人がいい!って言われて日付調整してそう!勝手なイメージ(笑)

  • 大阪大好きって言ってくれる辰巳くん大好き。リペア待ってる!
  • ニカちゃん辰巳くんに会えてよかったね!

2015.10.9 裕の日記

  • 寒すぎるのが苦手、がしっくり来すぎる!こっしーは秋が似合うよね!
  • 29歳おめでとう!!

いまでごめんなさい(笑)
20代最後ですね。

  • こっしーにとって秋は、

感謝の秋!だってさ!
いいこと言う!
誕生日はWゆうたに祝ってもらったみたいで!(福ちゃん岸くん)
Shockカンパニーからは動画が送られてきたんだって!仲よすぎか!
こっしーもShock泣いたのね!

  • いまのカンパニーがいちばん、って言えるこっしーは素敵。

解散!



無事チラシgetできました!
一安心!