おなかいっぱい。

何にもない日はない。

ますだおかだの増田さんとか

先日、CBCテレビアナウンサー 石井さんが夏季休暇ということで、おやすみの代わりに、ますだおかだの増田さんが代わりのMCを務めてくださいました。

ますださんといえば、福ちゃんが昔、ますださんからサインをもらった、とどこかの何かで見てて(ソース見つかればまたupします)、おお!共演!と思っていましたが、放送中には触れていなかったようなので気になっていました。

そしたら増田さんの昨日のブログに!

http://s.ameblo.jp/msokm/entry-12064910150.html

なんか感動しちゃったー!!
福ちゃんから言い出すならわかるけど、
まさかの増田さんから!!
なんていい人なんだーーー!!!


○○の部分は福ちゃんに聞いて!
と、書いてありますが聞く手段は、
アレしかないですよね?

そうぴたラジ!
みんなで、ぴたラジに○○を教えてもらえるようにお便り出しましょー!!(笑)



明日はREPAIRの当落ですね…

ソワソワ。