おなかいっぱい。

何にもない日はない。

裕の日記の感想

最近、金曜日にしか更新していない(笑)

ツバーサの連載で、ふぉ〜ゆ〜舞台について、4人について触れてくれた。

観に来てくださる先輩・後輩 が、たくさんいて、ほんとにふぉ〜ゆ〜が愛されていることを感じるし、ふぉ〜ゆ〜が愛される存在ってことも感じる。

この1週間ちょいで目頭が熱くなることも、多々ある。
美波里さんも観に来てくださってほんとにありがとうございます!という気持ち。

2015.8.14 裕の日記

なんか冒頭からすごく知的な言葉が並べられてるなぁと思った(笑)
いつもふぉ〜ゆ〜は、

  • 共演者に対する感謝
  • スタッフさんが素晴らしいということを伝える
  • ファンへのお礼

を欠かさない。
4人とも。
人間としても尊敬できるグループ。

信用度の低いルベール役でも、
コッシーの言葉には説得力があるよ、と伝えたい。

スイーツキャラもちゃんと継続してますね(笑)シュークリーム事件。
想像すると慌ててるコッシーが想像できる。
意外とおっちょこちょいなコッシー!
舞台上ではあんなにかっこいいのに、
家に帰ると普通だよって話は好きなので、笑わせていただきました。

あと少し。主演舞台がんばってね!

再演の話もチラついてるような、ついてないような。それは発表を、待ちましょう。

リペアも申し込みが始まり、
ゆってるまに結果もわかるってゆう、
2015年もふぉ〜ゆ〜、とても忙しいです(笑)

幸せだな♪

本当はPOTATOや、wink upの感想も書きたいのですが…

またゆっくり…←って保留にしてるの多すぎ。
マメになりたい…

ぴたラジも楽しみだなー!