おなかいっぱい。

何にもない日はない。

雄の日記の感想

2015.8.7 雄の日記

羅針盤が始まって1番目の日記。なんかいつも、何か始まったとき、最初に辰巳君の連載が来る気がする。
ブラックのコーヒーにハマってるって前言ってたのに今回はカフェラテ最高日記でした。福ちゃんもそうだけどB型さんって、けっこうコロコロ趣味が変わったりするよねーなんて思いながら読んでました。
ちなみに私もB型です。

リュック派が増えてきたから鞄を変えようかなって思うのはKinKiの剛君と似てるね、だいたい不思議なファッションが好きな人は人とかぶりたくない人ですよね。
なんとなく、想像はついてました(笑)
ジャニーズ内で一時期、マッシュルームっぽい髪型が流行ってたのも、私は先駆けが辰巳君なんじゃないかなーって思ってました。

【】とか使うあたりマメだな、女子だなーと思います。

まだ舞台は見ていないけど、
辰巳君が好きなシャルルはきっといい役なんだろうなーって思います。
また羅針盤が楽しみになった!

壊れた恋の羅針盤 グッズ

羅針盤のグッズ!
ハンドタオルがそれぞれメンバーカラーだったり、役名と本人の名前が入ってて可愛いー!!もちろん4色買う方向で♪
バッグにも名前が入ってるから買う!
あーなんか幸せ!
いろんなお花、届いてたけどスクエアさんのお花はなんかすごい可愛かったし、涙をふいてのお姉ちゃん役、上戸彩ちゃんから、辰巳君へのお花も嬉しかったなー♪♪


f:id:ohagijyan:20150807194539j:plain

今日は、POTATO.wink upも発売だし、
4WATもあるし、ぴたらじもあるし
羅針盤もあるし、たいへーん!
幸せですね♪

感想が追いつかない(笑)