完璧じゃないけど。

残しておきたい言葉。

悠の日記の感想

2015.7.31 悠の日記

1ヶ月で一番楽しみかもしれない福ちゃんの日記の日。まずスクロールバーみて長さの把握をしてから読みます。
今回は短めだなと。
しかも冒頭に蚊の話書いてて、わりとどうでといいので(どうでもいい話でも言葉は福ちゃん節だから読んでて楽しい)はやめにスクロールしたらもう終盤。
えーと思いながら読んだけどなかなか泣ける話。
大好きな大好きな憧れの先輩に、
自分たちのことを「俺の夢だから」と言ってもらえるなんで福ちゃん!もう言葉にできない位嬉しいだろうなぁ。
たぶん錦織さんの一言一言が福ちゃんになって行くんだろうなーと思う。
福ちゃんの少しの部分は錦織さんで出来ていたんだね、と思うほどに錦さんは素敵。
きっと何年経ってもこのお稽古した時間は福ちゃんとふぉ〜ゆ〜の宝物になるんだろうなぁ。

石丸さんと紹興酒、いいね!
なんか父親と息子だね!!
またこうやってどんどんいろんな人に愛されて行くんだろうなと思った。

皆さんに観ていただきたい
僕らの夢の第一歩だから。

わたしも一人でも多くにみてもらいたいのが本音。欲張りになっちゃう気持ちも分かる!とてもわかる!この舞台をまるごと飲み込みたいし、細かいところも見落としたくない。なんなら4回みて一人ずつ見たい。
だけど、こんなにも見たい人が溢れてるのに同じ人ばっかり観劇するのはもったいない。。どうか、複数公演はいる人がいたら、3回のところを2回に…4回のところを3回にしてみては貰えないかなと内心思ってしまっている自分がいます。







今日のゴゴスマ、たっつんザキさんが
パバになってました!
可愛かったね!
ぴたラジも楽しみ!