おなかいっぱい。

何にもない日はない。

#18 Thank you ふぉ〜ゆ〜!!感想

f:id:ohagijyan:20150726231742j:plain

TVnavi 中部版。

#18 文ちゃんがゲストの回

すごくいい会話をしている!
「松竹座の楽屋とか、大きなお風呂にみんなで入ったことを思い出す」とか、当時を知らない私はへぇ〜!と思うし、福ちゃんの「お互いに、泣いてる顔や悔しそうな顔、みんなで一生懸命練習したことも思い出すよ」の文に少し涙腺が緩んだり、文ちゃんって人を褒めるのうまいなーと思ったり、お互い尊敬し合える関係なのが伝わっていいなーと思った。
文ちゃん「ライバルというか、”同士”っていう感じやねん
とってもいい言葉。
なんかわかる気がする、ふぉ〜ゆ〜と文ちゃんはライバル関係っぽくは感じないなぁ。いつか一緒にお仕事して欲しいな♪

ピカイチSHOT

福ちゃんが担当なんだけど、ピカイチSHOTってのを内緒にして「友達に送るから」って言って撮った4shotで、
4こいちを送ってもらえる友達ええな…ってぼんやり思った(笑)

塚ちゃん

塚ちゃんからの一言で、ソロ曲に、ゲルゲルふぉ〜ゆ〜♪ってあるのはふぉ〜ゆ〜に捧”げる”だったなんてw
なんかここともいい関係だね(๑•ᴗ•๑)

七夕イベント

の、写真も結構載せてくれてて、
その中でも瀕死の城やってる福ちゃんがほんとに小さくでも写ってることに感謝w

f:id:ohagijyan:20150726231257j:plain

笑ったw


in 志摩

収録の合間のミニコン
地元民・福田と観光客・越岡のやりとりが面白い。