おなかいっぱい。

何にもない日はない。

祐の日記の感想

2015.7.24 祐の日記

なんか、無理くり長く書こう!
ってかんじがしてて真面目さが可愛い。
まず、おはにちばんなさいを
なんか英語MIXにしてさりげなく福ちゃんから引用し、夏が好きってのはイメージ通りで嬉しかった!
「たたみます」はそのままコッシーから引用するし!
コマツザキの登場はちょっとかわいい(笑)
虫の話は全然興味なくてサラッと読んでたけど、急に福松の話になると可愛いが倍増した!
二人で、「あ、蝉だ」なんて言ったりして空に飛ばせてあげたりほっこり♪
松ー!そういうメンバーとの絡みの話がいい!また待ってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
あと、さらりと白い蝉の写真を載せてるのもなんか男の子だなーという感じで、でもさりげなく手の写真が見れたのは嬉しい。
舞台の話で12月の方も触れてて、G2さん、G2さん!!ってテンション上がってるけどそんな松G2さん好きだったの?
演劇詳しい?と意外な一面を見た気がした!
し、もしかするとただノリで書いてすごいG2さんのファンみたくなってしまっただけかもしれないけど!
最後のいつもたくさんの愛をありがとうは、そこ、ありがと。のままパクらないんや!と思ったりなんか雑だよー!と思ってクスッとした。
8割9割どうでもいいこと書きがちだけど、その中に少しでも、おっ!という分があれば幸せ。
今回はふいの福松に和みました!
来週は福ちゃん!たのしみだな♪♪

今日発売の月刊TVガイドに関しては、
素晴らしすぎてゆっくりまた感想を
書きたいなーとおもっています。


f:id:ohagijyan:20150724205112j:plain