おなかいっぱい。

何にもない日はない。

QLAP! 2015.2月号

QLAP! 2015.2月号

(優馬とほっこり鍋パーティー!)


f:id:ohagijyan:20150724010530j:plain


コッシー談。

  • 福ちゃんの誕生日会を4人でした。(2014)
  • ほっぺが筋肉痛になるくらい笑った。
  • 松がカラオケで全部ラップを入れてくる。
  • コッシーがサビを全部”松崎うるせぇ!”にして歌うという謎のバトルをした。

私、なんやかんや仲悪いコンビみたいになってるこの2人のペアが大好きなんです。

  • 歯磨き粉と洗顔を間違えて洗顔料で歯を磨いた。
  • 大嫌いなゴキブリに1日2回も遭遇した。

とのこと。

辰巳談。

  • 松が意外と”めし奉行”。焼肉では松が全部お肉を焼いてくれる。

福ちゃん談。

  • 大野君とかシゲとかジャニーズの釣り好きを集めてチームを作ったら楽しそう。
  • 唯一食べれないのはタイラーメン。あれに入ってる何かがダメ。パクチーではないんだけど…一体なんなんだろう?!

松談。

  • 「ステキな金縛り」を借りるつもりが「ステキな隠し撮り 完全無欠のコンシェルジュ」を借りてしまった。
  • 眉毛を薄くしすぎた。

全体的にコッシーの話が楽しかったです!

好きな鍋
優馬・・・ちゃんこ鍋。
辰巳・・・豚しゃぶ。ゴマだれにラー油とニンニクおろしを入れる。ゴマだれにポン酢を入れるゴマポンも好き。
福ちゃん・・・もつ鍋とキムチ鍋。シメは中華麺派。それで足りなかったら雑炊も!
コッシー・・・すき焼き。
マツ・・・塩レタス鍋。つけダレはポン酢。


ジェンガゲーム

コッシー→あだ名をつけられる→福ちゃんが「サンダルヘッド」と命名(笑)

優馬→電話帳の3番目の人に電話する→親父→出ず。

など。

対談抜粋

中山「最初はご飯屋さんで会ったんですよね。4年くらい前に。もうそのときからふぉ〜ゆ〜は4人で一つって感じで、おもしろい話をいっぱいしてくれたのを覚えてますね」


中山「そうやってなんでも拾うところとか本当に面白いなって!」

福田「暇なの!暇なの!」
辰巳「暇だからなんでも拾うの!」

辰巳「優馬がすごいところは年上から年下まで全員同じように接するところ。全ての人に対して同じ優馬なの。」

福田「ありのままってこと?」
越岡「レリゴーだ!」
福田「中山レリゴーだ!」
松崎「中山レリゴー優馬だぁ〜!」

て感じの悪ノリです(笑)