おなかいっぱい。

何にもない日はない。

POTATO 2015.9月号を隅々まで読んでみた

表紙はJUMP 気になったところ。 ・大ちゃんは平泳ぎができない ・山田くんは「かなづち」といっていたが最近泳げるようになってきた ・知念くんはずっと泳げないと言っていたけど300Mは泳げる ・ゆうとと、薮くんは体脂肪率が5%くらいしかない ・伊野尾くん…

雄と裕の日記の感想

2015.10.2 雄の日記 こはんの誘いは基本断らない辰巳くん。わたしの予想は、大人数より少人数派そう。同時に誘われたら双方に○○も一緒にいい?ってさらっと確認してそう。 ニカの場合、2人がいい!って言われて日付調整してそう!勝手なイメージ(笑) 大阪…

林くんの、Theyたくなひととき

2015.10.5 林くんのTheyたくなひとときを読んだ。 ハッキリP.Nとかが紹介されていないので自分かわからないのですが、”Theyたくなひととき”というタイトルを送った1人でもあり、すごく感動しました。スタッフさんに、 Theyたくなひとときって名前にするから…

TVnavi11月号の裏話

【TVnavi中部版11月号】ふぉ~ゆ~連載①「ぴたラジ!」ページでは、メンバーカラーのバンダナを手に巻いてカッコよく撮影! まるで戦隊ヒーローのように変身しそう!? トークでは車や運転について聞きました。さらに収録中にザキさんが無心で書いた落書きに辰…

悠の日記の感想

2015.9.25 悠の日記 全部読み終えての投稿なのですが、 もう頭からお尻まで大好きなんです。 福ちゃんから生まれる言葉。 福ちゃんは結構失敗談話してくれるのが好き。キスブサで言ってた自分を下げて話す方法なのかしら! 甥っ子との話は大好物。 タブレッ…

裕と祐の日記の感想

だいぶ遅れた! まだまだ書きたいこと沢山あるのに!(って毎回言ってる)今日は朝から少し、 shockドキュメンタリー(NHKでやっていたほう)にひたっておりました。裏を知れば知るほど、 離れられなくなる。 キャストみんな大好きになる。来年は大阪公演、 ある…

雄の日記の感想

2015.9.4 雄の日記 トート派やらリュック派やらコロコロ心境が変わる辰巳くん。”やっぱり…”が多い辰巳くん。 やっぱり(笑)性格が似てる!激似!!!顔はチーンな私なので似てる!と言うのは申し訳ないけどほんとに似てる(笑) ただ一つ言わせて。トート派…

悠の日記の感想

2015.8.28 悠の日記 暇を持て余した福ちゃんの日記にほっこり。少し休んで欲しいなー♪ 重要そうな金属パーツは気になるけど、それ以上に”ゴミ箱にダンクする”という行為がとても気になる。ダンク…(笑) CBCテレビゴゴスマに参加させてもらうことを幸せと呼…

ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ!#125

ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ!#125 2015.8.28 実は私の誕生日でして。 お便り読まれたら嬉しいな〜なんてソワソワして聴きました。冒頭のセリフ松「ハイ、は?ハイって言わないとチューするよ?」 でした。 松!松はレアだから嬉しい!! 松のセリフ後のオェ〜〜〜っ…

壊れた恋の羅針盤のパンフレット

パンフレット いまさら。 ページを開いてすぐの錦織さんのご挨拶〜M・ガブリエルさんのご挨拶まで全て暖かく愛情たっぷりなんです。「カッコイイ年齢に差し掛かった4人が、この夏男を磨いています。ファンの皆様、是非惚れ直していただきたい!」だってさ|ω・…

ますだおかだの増田さんとか

先日、CBCテレビアナウンサー 石井さんが夏季休暇ということで、おやすみの代わりに、ますだおかだの増田さんが代わりのMCを務めてくださいました。ますださんといえば、福ちゃんが昔、ますださんからサインをもらった、とどこかの何かで見てて(ソース見つか…

祐の日記の感想、4WATおまけ!

2015.8.21 祐の日記 まずは、壊れた恋の羅針盤お疲れ様でした!! 毎年ニッキさんの舞台立てたら楽しいだろうなー!地方公演匂わしすぎてるけど、ほんとにやるのかな?やるなら大歓迎!! (けどオリジナル曲できたし、ライブもみたいなぁなんて)もとの黙阿弥…

沢山の方々へありがとう

ベロニック・マリエール - れんらく帖壊れた恋の羅針盤 - れんらく帖祁答院雄貴『ふぉ~ゆ~さんの現場見学』 ふぉ〜ゆ〜!初主演舞台観てきました。本当に素晴らしい舞台でした!ふぉ〜ゆ〜らしさがいっぱい詰まってて、役者ふぉ〜ゆ〜の可能性も、ものすご…

8/16 12:30 壊れた恋の羅針盤

やっと観劇してきました、最終日のお昼の回。ふぉ〜ゆ〜主演の壊れた恋の羅針盤!!博品館劇場はとても見やすく、 緑の壁が可愛い劇場でした! 普通に楽しかったな。歌、上手くなったなぁ…やっぱり、4人が好き。4人がこの4人じゃないといけない舞台でした。…

裕の日記の感想

最近、金曜日にしか更新していない(笑)ツバーサの連載で、ふぉ〜ゆ〜舞台について、4人について触れてくれた。観に来てくださる先輩・後輩 が、たくさんいて、ほんとにふぉ〜ゆ〜が愛されていることを感じるし、ふぉ〜ゆ〜が愛される存在ってことも感じる…

雄の日記の感想

2015.8.7 雄の日記 羅針盤が始まって1番目の日記。なんかいつも、何か始まったとき、最初に辰巳君の連載が来る気がする。 ブラックのコーヒーにハマってるって前言ってたのに今回はカフェラテ最高日記でした。福ちゃんもそうだけどB型さんって、けっこうコロ…

悠の日記の感想

2015.7.31 悠の日記 1ヶ月で一番楽しみかもしれない福ちゃんの日記の日。まずスクロールバーみて長さの把握をしてから読みます。 今回は短めだなと。 しかも冒頭に蚊の話書いてて、わりとどうでといいので(どうでもいい話でも言葉は福ちゃん節だから読んでて…

#18 Thank you ふぉ〜ゆ〜!!感想

TVnavi 中部版。 #18 文ちゃんがゲストの回 すごくいい会話をしている! 「松竹座の楽屋とか、大きなお風呂にみんなで入ったことを思い出す」とか、当時を知らない私はへぇ〜!と思うし、福ちゃんの「お互いに、泣いてる顔や悔しそうな顔、みんなで一生懸命…

祐の日記の感想

2015.7.24 祐の日記 なんか、無理くり長く書こう! ってかんじがしてて真面目さが可愛い。 まず、おはにちばんなさいを なんか英語MIXにしてさりげなく福ちゃんから引用し、夏が好きってのはイメージ通りで嬉しかった! 「たたみます」はそのままコッシーか…

QLAP! 2015.2月号

QLAP! 2015.2月号 (優馬とほっこり鍋パーティー!) コッシー談。 福ちゃんの誕生日会を4人でした。(2014) ほっぺが筋肉痛になるくらい笑った。 松がカラオケで全部ラップを入れてくる。 コッシーがサビを全部”松崎うるせぇ!”にして歌うという謎のバトルをし…

開設!【クリエ新写真・REPAIR】

開設! Twitterで、タグさえ付けておけば、 永久に言葉を残しておけると 勘違いしておりまして。。 あ〜ゆ〜ことふぉ〜ゆ〜こととかも こちらに残しておりまして。。 検索できなくなりショックを隠せませんねん。。 なので急遽ブログ立ち上げましてん。もう…